どうも変態です。



1LDKブログ
目ん玉ペロペロしたい熱が再燃してまいりました。ちなみにこれまでの遍歴を晒すと、よしざわひとみさん→おおしまゆうこさん(会いたかったから軽蔑までの)→さとうあみなさん*1(ひまわり1stからめいっびーまで)→あきもとさやかさんなう、といった感じになっております。引いてもらって結構ですよ^^綺麗な瞳してるわー
今日のあきもとさんはいたずらっ子だったみたいではるにゃんさんやさきこさんのftmmに落書きしておりました、ずるいぞ!かわれ!可愛い!ところで今日は火曜日ですね。七月ですね。皆で文化放送を聞きましょう!レッツリッスン!

*1:あみにゃの目ん玉はいつだって舐めまわしたい。だけど何故言い訳までなのかと言うと選抜入りしてからのあみにゃの目ん玉はキラキラしてしまったのだ。僕はそれまでの光のない温度のないただ目の前のモノを映しているガラス玉のようなあみにゃの瞳が好きだったのだ。生気がないというか、こう、森の奥深くへ入って行って、物音がしないくらい、光さえも入ってこないくらいの奥へ奥へと入りこんで行ってそこに突然現れる静かな湖の水面みたいな、そんな情景を彷彿させる彼女の眼球が好きだったのだ。それが総選挙後、決して優遇されたわけではないけれど、彼女の瞳は力を得た。それはとても良い事だし、喜ばしいことなのだけれど、温度を持って熱くなった瞳には魅力を感じなくなってしまった。そういったところから行くと、はるきゃんや、みちゃんの瞳にも僕は何とも言えない甘美な魅力を覚えるのだ。どこか陰のある、物静かな眼球に。