まーべらすー


この二の腕の浮いてるとこつまんで空気入れてぷわぁってやりたいぷわぁって

チームリーダーリスペクト!

関係ないとこでもリスペクト!(優子ブログ

ところで七月になりましたね。もう 2010年半分終わってしまいました。まあそんな話がしたいのではなくマーヴェラスなSAYAKAの話です。七月公開分がえらいSEXYで綺麗で無音になりました。女の子と言うより女性ですね、脳味噌グラグラ揺れました。もう写真集作れよ。誰得だよwとか笑われたら東京タワーのてっぺんから俺得だよ!って叫んでやんぜ。あ、てっぺんから生声は聞こえないか。まあそんぐらいの勢いだよ。取りあえず黙って見ればいい、黙ってなくても絶対黙っちゃうから
http://moura.jp/gravure/miyazawa/