タイプ

ゲイである友人に最近どうよってメール送ったら最近AKBのさっしーって子が可愛いと思うって返信が来たのでこの人とAKBの話しすることは一生ないなと思いました。ごきげんよう如何お過ごし?
昨夜TLでパワパフの話題がちらっと上がったのですが、僕はモジョ・ジョジョが一番好きです。三人の中ではバターカップが好きです。そんなことを思ってたら気付きました。パワパフではバターカップ、おじゃ魔女どれみではあいこちゃん、TMNTではラフ、AKBでは秋元さん。どうですかこの分かりやすいラインナップ。どうやら暑苦しくて男前な奴らが好きっぽいですよ。だけど実際にはそんな暑苦しい人とは付き合ったことがありません。というか出会ったこともありません。周りにいないから求めてるのかもしれませんね。でも実際近くにいたら僕は本気で嫌がると思うのでやっぱ遠くから見てるくらいが一番ちょうどいいのではないかと思いました。
さて月曜日はそんな暑苦しいとこも含めて大好きな兄貴の600秒が丸見えだよ。兄貴曰くイケメンの、古川さん時代のON8で名前ポロリしてしまった弟君もでてくるっぽいよ。楽しみですなあ。しかし19日ってがっつり飲みの予定が入っているんだなあ。願わくば始まる前に帰ってきたいけどバイト先の人達とも親睦を深めたいし、とも思ったけどそうでもないからやっぱ早く帰ってこよう。それじゃあバイト行ってくるでありんす。あ、ありやす。