りえちやんのお話

まあまずはこの画を見てくれたまえ。


上が言い訳Maybeのめいっびーって歌った後首を傾けるりーc。下はこないだのMステ前のミニステで自己紹介するりーc。下のほうがちょっとシャープになってるね。何を隠そう上の言い訳Maybeでめいっびーってやるりえちやんに心奪われてしまったわけなのですが同じ顔してるよねーうんうん、あてくし気付いたの。この表情が好きなんだわ。こうね、上の画はちょっと前のこっちをみつめて首を傾げるその全ての動作込みで可愛いのだけど下の画像ね、ちょっと鼻のほうにしわがよってるじゃない。こう、笑った時に鼻にしわよってるのが好きなのかもしれなーいー。だから前田のあっちゃんとかよく鼻にしわ寄せて笑ってるともうもっきゅもきゅにしたくなるよね。クソ可愛いよね。作った笑顔じゃなくて自然に笑ってる時のあのちょっと悪そうなしわ寄せた顔がもうたまらんよね。ああかわいいなあ。もうねー明日早起きなのにねれないのよねーあーりえちやんかわいいよう