てれびありがとう

とりあえずクレヨンしんちゃん見てゲラゲラ笑える僕の家族ってちょう素敵やん?そのままの流れでMステ見てたらAKBがでたよー弟がだんだんAKBに詳しくなってきました、いいことだと思います。いっしょにめちゃイケ見てたからオカロ兄貴のこと覚えてたよーよかったね兄貴^^あとジャンプではです先生の漫画も読んでるので後前田あっちゃんもネタになりましたー歌終わってからは妹による後ろに座ってるメンバーのあの子かわいいあの子可愛くないの批評が始まりましてほとんどの子がB判定受けてましたわ^^;まあそんなもんじゃろ。とりあえずまーちゃん大絶賛でしたよあの子可愛いめっちゃ可愛いと叫んでおりました。今はナウシカ見てます。今日は金太郎兄貴が痴漢されるらしいですよ。みゅーじっくふぁいたーもでるらしいですよ。まじすかがくえんもやるみたいですよ。ああきんようびってたのしいなあ
いつだったか書いたと思うけど僕の小さな夢がかなって幸せです。才加も、大好きな林檎嬢と同じ番組に出演できてよかったね^^