ご用意宜しければ

チョウコクさんに蹴り殺されたい。でもあの人本当に強い人とマジなタイマンしかしなさそう。というわけで強くならにゃあ。そして一首詠まれたい。リクエストできるなら詠んで欲しい歌がある。小学生の時百人一首坊主めくりをよくしていたのだけど、一人今でも強烈に覚えてる人がいるんだよ、坊主だったか忘れたけど名前が強烈でさ、蝉丸って。その人の歌覚えてんだ。これやこの行くも帰るも別れては知るも知らぬも逢坂の関だっけな、確かそうだったと思う、ってかそうだった。つかこれいい歌だなあ、今意味知った^^;是非これでお願い。肝心のドラマですが流石合気道有段者、殺陣の見応えのある事。欲を言えばもう少し見せてほしかったけれどあれくらいで終わらせるのも魅せるって事なんでしょうかね。つかやっぱ綺麗な顔してるよ。そして手がでかい^^ドラマ自体もこれから本格的に始まっていくようなので楽しみです。ってか先週のマジすかの話するけどさ、さっしーがなちゅに山椒の説明してる時「あたしっ?」って聞くウナギこときたはらりえちやんが可愛すぎる。やばいなあ、最近ソートしてないからわからんけど上位すげえ入れ替わってそう。ということで来週以降もりえちやんとオカロ兄貴に注目しながらドラマを見ます!