寝顔盗撮

思ったんだけどオカロ兄貴寝顔盗撮されすぎだと思うの。モバメの画像は晒せないからアレだけど他メンのブログにようけ載ってるわーと思って集めてみた。とりあえず畳んでおきますね。

これは篠田さんブログ。24時間テレビの合間におネムする兄貴と週刊AKBのロケ移動中に爆睡兄貴。オカロ兄貴は篠田さんのおもちゃです。微笑ましいわあ。

これはめーぶろだったかな、この日は午前中に音戦収録午後にファイティンがあったのだっけ、そりゃ寝るわ。

これは大運動会の日ですな。精神集中させておるんだそうです。

そして優子。この子はモバメでも他メンの寝顔ようけ送ってくるんですわ。兄貴とかめっちゃ餌食になってますわ。24時間テレビとネ申テレビですねー。

これはあっちゃんブログから。マジすかの待ち時間におネムする兄貴。
思いつきでブログ漁ってみたけどまだあるかも知れないわね。それにしても寝過ぎだわ。寝る子は育つというけれど貴方これ以上大きくなって何がしたいのかしらん。しかし寝顔が綺麗よね。可愛いというより綺麗よね。これじゃ峯岸みぃちゃんチョイス寝顔が可愛い&綺麗なメンバー選抜入りするのも納得だわ。

今日はAKBメンの殆どがMJ収録に出かけている中オカロさん金太郎ドラマの撮影だったらしいわ。歌もいっぱい歌って欲しいけどドラマに出てくるのも楽しみなんだわ。そういや2月7日livejackが大阪であるらしいんだわ。そしてキッズステーションでエコガインダーの特番なんだわ。ムダーナ様は13時livejackは16時開場と双方とも7日15時上がりの僕をいじめてくれるんだわ。会いたい会えない私たちはすぐそばにいるわけでもないけれど。そんな感じです。なんか最近まいまいさんの歌声好きだったなーと。DMTも湘南もbirdもジレンマも、何で好きなのかなって思ったらまいまいさんの歌声聞こえるからでした。上手くはないけど好きな歌声ってあるよね。佐江ちゃんとかそのタイプだわ、絶対声聞き取れるし。オカロ兄貴は上手い下手抜きにして大好きです!オカロさんの好きなとこもう一個あんねんけど長くなりそうやしそれはまた別エントリで上げますよっと。