きめた

ともだちコレクションかドラゴンクエストか明日どっちか買ってこよう。二連休なの。土曜日がお休みだなんて本当にもう久しぶり過ぎて何だかテンションが高いわ、おかしいんだわ、ああでもひたすら寝てるかもしれないな。最近出血することが多くて、元から貧血気味なんだけど更に血が足りなくて最近寝ても寝ても眠いの、あの、血が足りない時のベッタリとした眠気分かる?あれが一日中纏わりついているのよ。ああきしょくわるい。あたくし寝る事にするわ。あの、そうね、今日何か口調がおかしいわよね、ええ、そうなの、あのね、ゲイのお友達が出来たのよ。出来たというかカミングアウトされたわ。あたくし前々から疑ってはいたのだけれど、だからそう、ええ、あまり驚かなかったの。彼はとても綺麗な人なのよ。酔っ払った勢いで帰り際に思い切りハグしてやったわ。彼喜んでくれたかしら。あたくし?ええ、そうね、幸せだったわ