おはーん

何だか今月は忙しいのう、まとまった休みがないわ。忙しいのはいい事。今日休みだけど。夏休みが始まりましたなー早速弟がグウタラしとりますわ。朝起きたら蝉がうるさくてうるさくて。何時になったら明けるんだ梅雨。じっとりジトジト蒸し暑いは嫌いなのよーカラッと晴れてくれんかしらん。
話変わってオカロさんの生誕祭が26日誕生日当日に決まったみたいです。26日って俺がっつり働いてまんがな。その辺りできっと生誕来るだろうと思って予め空けとく事だって出来たんだけどさーなんせ僕って今のバイト先で一番下っ端なんすよ。カッコいいお兄さんやら綺麗なお姉さんやらこの日はムリーとか言うわけですよ。そしたらねえ、もうねえ。あ、イイっすよ、俺入りますよとか言うしかないじゃん。そんな感じですよ。あ、皆凄くいい人よ?面白いし優しいし。そしてイケメン&イケ・・・女性の場合なんて言ったらいいの?わからん、とにかく美人。綺麗カッコいい可愛い見るの大好きな僕にとっては毎日パラダイスみたいなものです。えーとそれでなんだっけな、あーそうそう、だから無理。なんかこないだトーキョーなんか行かなくてもやってけるわーとか豪語しよったけど、テレビで見れるけど、やっぱ生でまた見たいなー。行きたいなー。けど八月中旬辺りまでもうシフト組んであるんだよなー。先述のとおりまとまった休みがないんだよね。二日連続で休みとかあったらいいのになーブーブー。まあ暫くは配信で我慢します。遠方の自宅からオカロさんの21歳を祝いたいと思います。朝からダラダラ長分書いてしまったわ。折角の休みなのに無駄に早起き!