hair cut

やあ。最近クソ暑いね。夏だね。summerだね。そう、最近ほんとクソ暑くて僕はもうずっとイライラしてたんですよ。何がって髪の毛。もうちょう長くてうざくてじゃあ切れよとか思うでしょ?でも僕大学生になってから一人暮らししてその時はずっとセルフカットしてたの。だから今更美容室行って切ってもらうのって何か悔しいじゃない。つーかまあただ単に四年も経ったら街なんて常に変わっていくものであって昔お世話になってた美容師さんやら美容室やらが消えてただけなんだけど。だからねー今日バイト休みだったしうんこヒマだったのでセルフカットしたよ。僕が髪の毛切る時は常にまっぱでお風呂についてる鏡見ながら切ってたんだけど、なんとうちのお風呂弟がお風呂で事故って以来鏡がない!なのでTシャツ一枚犠牲にして洗面台に向かって切ったよ。一番切りたかったのは後の髪の毛。耳の後ろね。こないだ切ったのが確か三月だったんだよね、これがその時の写真ね。

これは髪の毛下して隠してあるけどサイドが刈り込んであるの。それからもう七月ですよ。そりゃもう伸び放題ですよ。頭頂部でひっつめてお団子出来るぐらいだったんだぜ。

これが一昨日、切る前のだね、後の髪の毛えらい事なってるやろ、もうこれがウザくてウザくて。そしてついに今日!この後の長い髪の毛バッサリいったんや!それがこれや!

ってあんまよう分からんな。とりあえず後の長い毛切って横の毛も切って大体同じ長さくらいにまとめたんよ。髪の毛乾いたら多分マッシュルームみたくなってると思うわ。ほんとはねーもっとバッサリ奇抜な感じにしようかとも思ったんだけどねー。もう学生じゃないし、常に見られている仕事なのでその辺は冒険しませんでした。ちょくちょくアレンジは入れるかもだけど。とりあえず鬱陶しい毛が無くなってめっちゃスッキリしたよ!