私服ファッションショー

こんばんわ。29日です。僕は今日が仕事納めでした。きちんと仕事を納めて忘年会もしてきたのでもう大丈夫です、年末年始をだらだらと過ごせます。出不精で友達もそう多くはありませんので家でダラダラ過ごしているのが一番しやわせです。ところでテレビの話ですが、昨日に放送されていたAKBINGOの私服ファッションショーに秋元才加ちゃんが出ていました。秋元さんと言えばあれですよ、おブスファッションの常連ですよ。もうね、失礼よね。誰がおブスなのかしらね!可愛いこは何着ても可愛いんだよ!僕は一度も秋元才加ちゃんのファッションをブスだと思ったことないよ!でもそれは秋元さんだったからだからね、いやそのやっぱあれですよ、うんまあなんかこう、あーこれはね、そうだよねえ、ありかなしかでいえばまあなしよねみたいに思う時もあったりなかったりまああったりはするんだけれどもそれでもやっぱり僕好きな子は贔屓しちゃうから。だからまあ秋元さんは全然OKだと思ってるんだけど皆目ん玉おかしいみたいであの子のファッションセンスはうんこうんこみたいに言うんですよ。酷いですよね。そんな事言われ続けていた秋元さん。でもね、彼女だって努力はしてるんですよ。だって先々週のAKBINGO見ましたか?あの秋元さんがファッション雑誌バカみたく購入してるんですって。うっひょーって感じですね。洋服には全然お金かけなくてフリマで高そうに見えるお洋服を安く購入し、お金と言えばいつだったかのあすもちょで一万円以上のお買いものしたことないと暴露し(コレもう二年前くらいだったと思うから今は全然してる)これまたいつだったかのあすもちょで当時20?21?わかんないけどそれくらいでしたかね、その年頃の子が貰うにしては少ないお年玉¥4,800であほみたいにおおはしゃぎし、もう金銭感覚が庶民のソレですよ、そんな女の子がね、今やファッション雑誌にいちまんとごせんえんくらいもかけてるんですよ!!!これすげえ頑張ってるっしょ。おじさん泣いちゃうもんね。でもね、俺はそのままの君が好きなんだよ。へんてこな流行に流されたりしない、それこそ勝負服は白いシャツにデニムですよ!って、胸張ってる秋元さんが好きですよ。チームBの白いシャツは名曲ですよ。まあどうでもいいや、そんな感じで頑張ってた秋元さんはマネキン買いでしたけど見事におブスを脱出しそしてなんとファッションのお仕事もしたいのって言ってたそれは来年から雑誌で連載も始まるみたいですしまあ素敵ねおめでとう!と言った感じですね。もう今酔っぱらっているから眠いんですよ。最後にぶっちゃけて言うけどあの一番上に羽織ってたバカでかいうんこみたいな色したジャケットは俺無い方が可愛いと思いました。あと相変わらず素敵な鎖骨をしていました。