プレゼントのお話

こんばんわ。クリスマスが終わりましたね。今日は月曜日です。会社行ったらこれ1日遅れのプレゼント、とプレゼント貰いました。ねえねえこれ何かのフラグかなあ!!!こないだもギョーザくいてえなあって言ったらパーチーしましょうとかいうし何なのこれ俺に何をくれたの!!!何をくれたのか何でわからないかって、貰ってその場でガサゴソ開けるのはずいし自分のデスクで開けようにも周りに人いるからはずいし家帰ってから中身見ようと思ってこっそり机の下おいといたら持って帰ってくるの忘れたしあーもう俺ってば最低ね!ごめんごめん折角くれたのに申し訳ない、でもビレバンの袋だったからただ単にプレゼントなんだよね。うんうん分かってるよ君に彼氏がいること俺知ってるし!!!でもありがとう。人から何かを貰うってのはとてもうれしい事だよ。ニヤニヤしちゃうね。明日こそはちゃんとお家に持って帰ってくる、というか早めに出て中身確認しておこう。そしてちゃんとありがとうって言おう。最近好きな曲はクリスタル・ケイちゃんです。