くりすますー

こんばんわ。クリスマスですね。今日は朝からアクティブでした。僕は鎌倉という場所に行ったことがなかったのですが今日初めて行ってきました。そしてその後は、僕の生きている間に叶えたい小さな夢リストに入っていた江ノ電に乗って七里ヶ浜をぼーっと眺めるという小さなミッションをコンプリートして江の島に行きました。流石にもういい年してますから声出してはしゃいだりはしないですけど実際ちょうテンション上がっていました。傍から見ればただ電車乗って景色見てる人だったと思いますけどまっくすはいてんしょんでした。江の島も初めて行きました。ぶらぶらだらだらおさんぽしてむやみやたらに写真をとってカフェったり観光客っぽいガイジンさんに片言の日本語でシャシン、オウケィ?とカメラを手渡されたり付き合いたてっぽいカッポーに写真撮ってもらってもいいですか?とカメラを手渡されたり、なんなんですかね、無意識の内に写真撮ってあげますよオーラみたいなもん出してたんですかね、今日の数時間の間で5回もカメラ渡されたんですけどどういう事ですか?別に断りはしませんけど人の写真撮るのってしかもカップルだったりするとすげい緊張するので勘弁してくだちい。まあそんなこんなで初めての江の島ぶらり旅を終えたのです。しかしアレですね、クリスマスに大仏見てるってのは中々面白かったですよ。

イケメンですね。

楽しかったです。