こんばんわ。クリスマス・イヴですね。今日の横浜にはふくやままさはるがいてそしてそこにぼくのとうさんとかあさんがいてなのでぼくはくりすますを両親と過ごすわけであります。何て健全!中学生か!いや今時の中学生でも親と過ごしたりせんわ!わかんないけど。そんなこんなで僕の家からパシフィコは遠いので今からお出かけするわけなのですが、ぼくはよこはまにきてもう一年が経つのですけどこの仕事くそ忙しくてですね、休みがほぼないんですね。そんでね、仕事ではいろんなとこ行くわけですよ。長野のマイナスの雪山だったり真夜中の夢の国だったり富士山とか富士山とか。そーゆーとこはすげい連れて行かれるのですけど、実は僕ヨコハマ何も知らないんですよ。みなとみらい?何ソレ。中華街?何ソレ。そんな感じでありますから、全然浜っ子じゃないんですよ。そんなこんなで今日初めてパパとママと中華街に繰り出すわけであります。クリスマスイヴに親子で中華街!うっひょーオラわくわくすっぞ!!!あーもうそろそろお家でなきゃだわん、寒いし寒いしだけどパパママに会うの夏以来なので早く会いたいなーそいではまたね。明日は鎌倉行こうよって母さんが言ってました。