プレゼントのお話

おーちかえってきてからにじかんほどかけてかんせいさせました。何で2時間もかかったかと言うとばかやろうむずかしいかったんだよ!
まあまずは中身ぶっちゃけてみましょうね。

ベースを作ります。

まだこれもベースです。

此処まではクソがつくほど楽チンなんですね。

こいつ!むずかしいのの犯人!なんでこんなややこいねや!必殺技、逆手順で作るという技を駆使して何とか完成させたけれども!難易度レベル2とかあったけど2じゃないよコレ!いやレベルが幾つまであるかわからんけれども!むずいくておじさんイライラしちゃったよ★

立ててみる。ふむふむ。

2体目。うーんいいですねえ。

3体目。むふふふ、素敵ですねえ。

観光客ぽいのぼこぼこたてて完成です。

今年のクリスマスプレゼントでした。