ジェシーおいたん

AKBコントで秋元才加ちゃんが初登場したときのお話ですが、僕の好きなところはたこc扮するディレクターにお前出来んじゃんと肩ぽんぽんされた時のあーとーざいまぁーすってドヤ顔です。あそこ柏木さんにカメラ寄ってましたけど上手に見切れ気味で入ってくるジェシーさんが凄く良いと思いました。あとはそこからの流れですね。パイオツカイデーネーからのワ、ワーオまで凄く完璧だと思いました。最後にはけていく時のジェシーさんを見ながら僕はハロモニ劇場吉澤ひとみさんが演じていた悪魔を思い出していました。ハロモニ見てたであろうゆきりんとかさしことかはどんな思いでこのコントやってんだろう、なんて思ったりもしました。AKBのコント全部見てないですけどほなねcの三田さんは面白かったです。今日はポニーテールとシュシュを聴いていました。発売当初はあんま好きくなかったですけどあのピアノから始まるイントロはヤバいですね。咲子さんが演奏したのは何のヤツでしたっけ、アレは素敵でしたね。何時か長い光もやってほしいですね。