2011

こんばんわ。2011年がもう終わりますので色々振り返ってみましょうか。社会ではいろんなことがありましたね。色んな事と言っても何だか色々あり過ぎて震災関連の事しかあんま記憶にないですけどなんか大変な一年だったような気がします。自分事で言いますと大きかったのはやっぱAKBちゃんとお仕事したことでしょうか。凄く不思議な感じがしましたね。あ、僕は未だにモバメとか取ってる人なんですけど、こう、待機中のメンバーからメール来るんですよね。なんか変な感じがしましたね。あとすげえ忙しいんだなって、近くで見てて、凄く思いました。正に分刻みスケジュール、香盤が見にくいったらありゃしない。CMだけならまだそこまでなんですけど、一度AKB全体の撮影と被ったことが合って、その時は凄かったですね、この子達凄いわって、こう、CMと雑誌のグラビアと、生写真かな、それとジャケ写その他諸々の全体撮影と被ってたんですけど、人多いしほぼ裸みたいな恰好でウロチョロするから目の行き場に困るし、でもなんつーかエロイなあというよりアスリートだなあって感じでしたね、それは体もそうなんだけどその場での行動とかね。まあそんなAKBちゃんの実態も近くで見れたし、それ以外にもいっぱいあるんですけどね、やっぱ楽しい撮影の方が鮮明に覚えてるね。後はいろんなとこに行きましたね。今年だけで富士山らへん二回行ったよね、プライベートじゃ行ったことないのにね。これもまあ楽しいか楽しくないかでいえばどっちかっつーとしんどい事の方が多かったんですけどでも出来上がったやつ今流れてますけど、なんか頑張ってよかったなあって仕上がりになってますので良かったんだと思います。後は何かあったかなあ、いっぱい色々あったはずなんだけどこーゆーときになると中々思い出せないなあ。まあいっか、そんな感じの2011年でした。来年はどうしましょうかね。来年はもうちょっと休みが取れたらいいかなあって思いますね。あと周りの同年代が結婚とか言うヤツをし始めているのでそろそろ僕も考えなきゃいけないのかなあとか思いますけど一番好きなのは自分だし誰かと一緒にいるという事は苦痛以外の何物でもないので別にいいかなあって感じです。親はどう思っているかわかんないですけど。そんなトコです。あとアイドルちゃんですね。もう可愛いは正義なんですよ。僕は可愛いものに生かされているんです。AKBちゃんもそうですしももクロちゃんも、女子流ちゃんもそうです。可愛い女の子たちが歌って踊っているのを見ているだけで幸せになれます。だからあまり泣かせないでください。皆笑っていて下さい。そして今年も秋元才加ちゃんが大好きでした。来年もきっと好きです。さあ紅白歌合戦が始まります、みなさんよいお年を。

今年も一年ありがとう。来年もまた、よろしくね。