STAIND

今日はSTAINDでした。STAINDは14SHADES OF GREYが一番好きです。Could it beはSTAINDの楽曲の中で一番好きな曲です。

イントロから高まるわ。

ところで今日でAKB劇場の柱に六本目のテープが張られたわけですが、ついに僕は五本のテープが張られた柱を見ることができませんでした。少し前に仕事の関係で劇場始動したばっかの頃のAKB一期生のVTRを見させていただいたのですけど、六年も経つと本当に変わるんだなあ、良い意味でも悪い意味でも。とりあえずおめでとうございますってことなのかなあ。新しいプロジェクトだったり色々やろうとしてるみたいですけどどうなるんですかね。僕らみたく周りで見てる人じゃなくて、AKBちゃん達が楽しいなあって思えるようなAKB48だったらいいのにね。本人が楽しいとその楽しいってのはきっと見てる人達にも伝わるんだよ。上からマリコ!!!