今日の空


16時過ぎたくらいですかね、スタジオの外でたら空が燃えてました。明日と明後日何時以来かもう覚えていないですけど休みなのです。ボーナスも入ったしウハウハです。今日はモーニング娘。を聴いていました。僕は吉澤ひとみさんが大好きでしたけど楽曲は昔のが好きなんですよ。昭和の歌謡曲ってのがどんなのか知らないですけど、そんな感じの。忘れらんないとか例えばとか好きなんですよ。最近の娘さんは全然分かんないですけどね。小春が卒業してしまったらもう一切ノータッチになってしまったので今何人いて誰がリーダーしてるかもあやふやな感じです。愛ちゃん?ガキさん?分かんないですけど恋の始発列車はアルバムバージョンが好きです。ダディドゥデドダディはあいぼんが歌ってるのが好きです。ウソつきあんたは美貴帝が歌ってるのが好きです。恋INGは国歌です。