ぱーりないっ!

今日は朝ぐらいから何か餃子が食べたくて仕事中にあー餃子食いてーってぼそっと呟いてみたところなななななんと傍で聞いていた一人の女子にじゃあ今日餃子ぱーちーしましょうと言われその場はおーいいねーなんて盛り上がっていたのですがその時の僕はまあ冗談だろうなあなんて思っていたわけですよほほ。ところがどっこいその言葉結構マジだったみたいで仕事終わりがけでもうそろそろ帰るかーって時に今日は餃子だよって言われたのでうほーまじかー!!!とほいほいお家についていって餃子食べてビール飲んでブルース・ブラザーズとか見て帰ってきた今です。なんかアレですね、食べたいなあって思ってたものが食べれると幸せですよね。しかもそれが一人飯じゃなくてワイワイ皆で食べれると凄くしやわせですね。おいしいかったーしあわせー