紅白

日本の大晦日と言えばNHK紅白歌合戦なわけですが、まあその大晦日の紅白に今年もめでたく出場する身となったAKBさんですが、今年はそのNHKの前に身内で紅白やってしまうらしいです。その紅白の組み分けって言うの?トガブロに乗ってたよー。で、それを見てたわけなんだけどもうこれ赤チームは俺のために組んだに違いないよ。だってキャプテンたかみなを筆頭にはるにゃんさん篠田さん前脱子cにもっさん佐江ちゃん梅c萌乃ちゃんとも〜みちゃんにりーc阿部さん。両手上げてワーイってなるよね。でもでもでもね、白にははーcちんころきくぢにみちゃん、咲子さんほなねc亜美菜ちゃん宮男とレモンcがいるんだよ。こりゃまいったなあ。両手上げて残念まいった!って感じだよ。つまりのところ僕は可愛い子なら誰でも大好きな所謂DDなわけですが本当に本当のことを言いますと、僕は根からの変態なのでしょうかエロスの塊なのでしょうか、淫夢をよく見るのですが、その厭らしい卑猥な夢の中での相手が誰かと言いますと結構な確率でAKBの子が出てくるわけであります。そしてもうとれたてホヤホヤと言いますかね、最新の淫夢が今朝方に診てたそれなんですけど、その相手が亜美菜ちゃんだったから。。。亜美菜ちゃんが唇とんがらしてちっすしてくるからもうね、こりゃだめなんですよ。さあこれからって時に携帯が鳴りましてね、四時ですよ。もうちょっと目瞑ってればきっとその続き楽しめただろうにね、残念すぎる結末だよね。そんな事がありまして今日は一日中その夢を思い出してはニヤニヤしていたのですからもうコレは変態と言うしかありません。ニヤニヤしながら働いてました。そんな事があっての今ですから亜美菜ちゃん大好き!って言ったら本当に亜美菜ちゃん大好きだよって人から怒られるって分かってるけど、それでも大好き!夢の中での亜美菜ちゃんの唇は薄っぺらくて冷たくて、そう言えば僕はその昔亜美菜ちゃんのあの大きなお目目をペロペロしたいようというまあこれも実にアブノーマルな感じなんですかね、そんな思いも抱いておりまして、なんというか亜美菜ちゃんは全体的な温度が低そうで好きです。夢の中での唇が冷たかったってのはきっと僕の願望だし、亜美菜ちゃんの目ん玉も冷たそうだし、なんか好きなんですよ。そんなこんなで今日は亜美菜ちゃん亜美菜ちゃんな一日でした。そして今日のミュージックはチームBのキャンディーでした。久しぶりに気持ち悪い日記が書けたなあと思いますが、こんな感じが平常運転な僕です。