やすみー

なのでダラダラしようとおもったけど何時も起きてる時間に目が覚めてしまったので掃除して洗濯してフレッシュレモンになりました。そんでお昼寝してから弟が遊んでくれるって言ってたのでえんやらこらさとお出かけしてみたらうんこさむくてしにました。今も部屋の中にいるんですけどガタガタ寒いんですよ。これって風邪かなあ?あ、CDTVで秋元さんが側転しました。横からサヤカしましたよ。サヤカってカタカナで書くとサイヤ人みたいですね。そんなことはどうでもよくて、飲みに行ってから映画見ました。見たい見たいと思ってて見れてなかったステキなアレです。金縛りです。いやー面白いかったですね。いけないとわかっていてもつい声を出して笑ってしまいました。あー楽しかった。そして再びえんやこらさしておーちついた今です。うーん、明日は何しようかなあ。休みとか久しぶりすぎて何していいのか分かんないよう。今日はI Am Robot and Proudでした。