ポトフ

寒いからなのか何なのか夕方すぎたくらいからポトフ食べたいってずっと思っててなんかお家帰るころにはもうそれ食べなきゃ今日終われねえよみたいな感じになっててだから何となくそんな感じのモノを作ってみましたどーん。

なんか緑が足らんよね。パセリ振ったらよかったとやか。ブロッコリーとか入れても良かったんかね、アスパラかなあ。まあそんな感じでこれをポトフと言っていいのかわかんないですけどなんか僕が食べたいと思っていたやつだったのでいいです。にんじんもジャガイモもホクホクしててまいうーでした。お腹いっぱいだからもう眠いです。お腹いっぱいじゃなくても眠いです。明日も四時に起きます。今日はOneRepublicでした。