篠田さんと秋元さん

昨日のBINGOを観てから5/14の篠田さんともっさんのツイッター上でのやりとりを見ると篠田さんの優しさに気付くはず。そして篠田さんと才加の素敵な関係にも気づくでしょう。僕はこの二人が大好きです。

ほなねcに知らないと言われた歌を披露するも、年と篠田さんの歌唱力のせいで頭の中?だらけの平成メン達(1人除く)

私が知ってるのにお前ら知らない分けないだろうの自分がルールな篠田さん

篠田さんの歌がアレなのと後は多分マジでジェネレーションギャップが生じている平成メン達

と、ここでまさかの『この歌知ってる』発言!


喜び勇んで振り返るも・・・

1988年、昭和63年生まれのもっさんでしたとさ

この後のちんころvsもっさん中も我先にとさやかをいじっていた篠田さん。ゴリラのくだりで皆が笑う中微妙な笑顔を見せる篠田さん。優しいよ。そんな収録があった後でのあのやりとりだったのだと気付くと、篠田さんの暖かい心に触れる事が出来るはず。
僕はこの二人が大好きです。