2011

新年明けましておめでとうございます。いかがお過ごしですか?飲んだくれていますか?食っちゃ寝を繰り返していますか?年末年始はどうしても暴飲暴食気味になってしまいますので気をつけてくださいね。そんな事言いながら僕自身も飲んだくれていたんですけどね。年越しの瞬間は正直覚えていませんが、2010年の終わり間際に父親を泣かせてしまった事だけははっきりと覚えています。お前と仕事の話が出来る日がくるとは思ってなかった云々と泣かれて、初めて父の涙を見てしまった僕はどうしたらいいのか分からなくなってひたすら親戚の叔父さん叔母さん方に酒を注いで回り注いで貰いで気が付けば年が明けていた、というそんな年越しでした。酒まみれなお正月でしたが久しぶりにゆっくりのんびりぐうたら出来てリフレッシュ出来たかなぁ?年末年始のAKBは尽く見逃してしまってアレなんだけど才加のライダース姿見れたので満足じゃ。そんなこんなで明日からはまたお仕事です。しかも年明け早々に変則スケジュールなので無駄に早起き!初詣で引いた御神籤は末吉という微妙な結果だったけれど、今年も一年頑張るぴょん!はてなもたんぶらもついったもほどほどにやっていくのでよろしくぴょん!ぴょんぴょん!梅c誕生日おめでとうだぴょん!