夢の国へ

今晩は。寒かったり暖かったり、三寒四温?もうすぐ春が来るの?そんな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?気がつけばもう二月です、早いなぁ。僕はと言えば、この仕事を始めて二ヶ月が経ち、ようやっと慣れて来たような、まだどこか浮ついているような、そんな感じです。こっちに来て少し経った頃、上司に「この世界にいれば会いたいやつには大抵会える」と言われていたのですが、今の今まで僕が会いたい人とは一度も会えず、そんなものは夢物語だろうと、僕はもう何も期待しない事にしたのです。が、夢物語は夢じゃなくて今日、現実の世界で起こりました。劇場なんてもう遠い過去の話ですよ。一年以上が経ってる。そんな僕の目の前に現れたdear Jはうんこかわいかったです!最近仕事キツいけど後三ヶ月位はめちゃくちゃ頑張れそうな気がしています。そんな気にさせてくれるのがアイドル。アイドルって凄いよねー。そんなこんなで明日明後日と、二日間かけてまあコレもある意味アイドルと言うのかなぁ、なんか一緒にお仕事して来ます。頑張ります。それでもやっぱり本当に会いたい人とは会えんのよね。でもいつかは会えそうな気がしているから仕事頑張れるし生きてけるしやっぱりアイドルって凄い!なんなのマジで意味わかんないけど今日は母さんの誕生日だった!TSK48!48才だって!次会う時まで元気でね!