好きならば、好きだと言おう。

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!きーみーにぃー!!!!!!!って事でたでーま。やほー帰ってきたよお味噌の国。何だかんだここも地元じゃないんだけど落ち着くなー。ホームですね。うふふー会ってきたよー!!!あ、今日は行ってないですよ、昨日しか見てねーんです。けどすんげー楽しかった!!!ってか聞いてよ、俺のAKB現場初参戦だった!!!初見が劇場じゃなくてコンサートホールってのはやっぱ邪道だよなぁ、けどAもKもBも一度に見れて大満足でした!!!!っていうかオカロさあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!あんな、この子マジですげーわ、一推しとか抜きにして、この子の魅力は生で見ないとダメだ、すんげーよ、パネーよ、広いステージ自分のものにしちゃってるよ、かっけーよ。これ劇場で間近で見たら俺絶対心停止食らう自信があるよ、それくらいしびれてしまったよ、ちょっとなめてた、すんません。やばいなぁ、俺ちょっと本気で好きかも知れん。。。いやいや目を覚ませ、落ち着こう。んー、けど目を閉じなくても鮮明に思い起こせる、俺の脳みそは本気でヤバいのかもしれない。大好きだ、君が大好きだ、声の限り叫ぼう!って歌ってるから叫んでくるー