AX4days

やあ!!!俺ですか?今トーキョーです。いっちょ前にスーツで決めてビジネスホテルです。卒制?知るかそんなもん!!!衝動のまま動くんじゃ!!!っつーかトーキョー寒!!!!うんこ寒!!!!トーキョー人すげえわ。それ以北の人何かもっとすげえわ。信じられんわ。ってそんなんは置いといて、AX初日セットリストじゃよー

  • 76:ハートが風邪をひいた夜
  • 77:最後の制服
  • 78:背中から抱きしめて
  • 79:約束よ
  • 80:Stand up
  • 81:ダルイカンジ
  • 82:僕の太陽
  • 83:青春の稲妻
  • 84:気になる転校生
  • 85:小池
  • 86:命の使い道
  • 87:日付変更線
  • 88:キスして損しちゃった
  • 89:スカート、ひらり
  • 90:リターンマッチ
  • 91:ライダー
  • 92:メールの涙
  • 93:ヒグラシノコイ
  • 94:春が来るまで
  • 95:必殺テレポート
  • 96:竹内先輩
  • 97:脳内パラダイス
  • 98:水夫は嵐に夢を見る
  • 99:Mr.kissman
  • 100:友よ

あんまはっきり覚えてないんスけど地下スレで確認したんでたぶんあってると思います!!!とりあえず初っ端Kでテンション高まりこ。卒メン、TAKADAと今井優ちゃんもいて、僕DVDでしか見たことないんすけどあーチームKやぁってなんだか懐かしく思いました。新参ですけど!脳パラ明日以降来ると思ってたのにいきなりきてびっくり。けどあのイントロは高まるよなぁ、なつみがかわいい!!はしっかりコールさせてもらいました!B3rdはあんま見た事ないので基本タイガーで、したらチョコラブきたああああああああああああああああああああああああもっちぃやああああああああああああ!!!!!!俺的Kのトップ3やああああ!!!!!!!!!とか言ってますけどやっぱりなてぃんで見たかったかな。ライダーでひぃちゃん志穂ちゃん登場。花ちゃんいるかなと思いステージ上目を凝らしてみるけど確認できず。どうやらいなかった模様です。がっくりしてたらK4thからリターンマッチ!兄貴!の次はスカひら!!!初日なのに!Aメンで???小池転校生稲妻と好きな曲が続いて僕太。これも???初日なのに!!??たかみなの人差し指に高まりつつダルイカンジで生みぃメガネ!!!!!!!!!の次は何か評価低いけど僕の中ではK4thで一番好きなstand up。一人めっちゃ興奮してたら約束よがBで。まじかよーこれ去年もBだったじゃんよーKに歌わせてよーでテンションが下がると言うかまあ平常通りになってきたところでハートが風邪をひいた夜。これが本日のラストナンバー。最後締めくくるにはいい曲だよなぁと。去年のアンコールは新曲ロマイラ。なので十年桜くるかなと思ったけど来たのはなっちゃんまゆゆらぶたんはるごんのユニットでしたー。とりま最後まで見て退出しました。一人きりでの参戦でしたので慣れ合うも何もなく見知らぬ街の人ごみの中を縫ってホテルにたどり着きPCに向かってる今です。ってかな、聞いて、やっべーめっちゃ楽しい、今人生で一番楽しいわ、俺めっちゃ才加好きや、ヤバいわ。才加ってかチームK、っつーかああもうなんだ、AKBめっちゃ好きや、おかしいわ、楽しい!!!ほんまはこんなトーキョーとか来てる場合ちゃうねんけど!!みんなでAKBヲタになろうぜ!!!あー脳みそイカれてきとるわーけどなんやすげー幸せな気分じゃ。明日はトーキョー散策するのれす!!!!バドワイザーで乾杯しておネムするぜ、おやポノック!!!