最終ベル鳴ってる!!!

やあ!!!皆元気!!??僕死にそうだよ!!!聞いて下さい、めっちゃ元気だけどちょう死にそうなの!!!あのー僕普段在宅ヲタ気取ってたじゃないですか、それがどうしたことかひょんなことからAXに行ってしまったらなんか頭おかしくなってしまったのでしょうね、勢いに任せてメール送ったらBINGOしちゃって、日曜日のK公演、遠方と夜と入ってきちゃったんですよ!!!チームK4th最終ベルが鳴る公演ですよ!劇場デビューしてしまったわけなんですね、こんな時期に!!!馬鹿か、俺めっちゃ馬鹿だ!!!!卒制とか卒展とかALL無視だったの、その時はもうAKBしか見えてなかったんです、だからそれはもうとっても本当に、凄く楽しい一日だったのだけれどこっち帰ってきて現実突きつけられてもう死にたいです。嘘、まだまだシアター行きたいから死なないけどやびゃあマジでやびゃあ、俺、卒制、卒展、無理ぽ・・・卒展二月なんやて。知ってる?明日明後日もう二月やで。2009年もう一ヶ月経ってまうねんて。信じられるか。火曜日のお昼くらいに帰ってきて、学校行こうかなぁと思ってたんやけどあまりにもはしゃぎすぎて疲れてたのでおうち帰って寝てしまったのがいけなかったんだわ・・・今めっさ必死こいて造ってんねやけど、うー、うー、もう無理ぽおおおおおおおおウソウソ、頑張るしかないわ。頑張って作って出して卒業したらおれニート^^親の脛かじりながら秋葉通いしてやるんじゃ。それは嘘や。ちょっと冗談が過ぎた。けどなんだろな、なんか、トーキョーいってAKBの、チームKの、っていうかもうぶっちゃけちゃうけど才加しか見てなかったんだけど、俺頑張ろうって思った。人間は実現できるからこそ夢を見るんだって。夢見て何が悪い。ちゃんと成功するイメージだってある、ちゃんと頑張れるもん、俺出来る子だし。だから今はとりあえず卒制がんばります。差し入れとかいらないです。くれるのなら貴方のいらない時間俺に下さい。

めーたそブログから拝借。25日お昼は女性限定だったらしくかわいいおにゃのこがうろうろしておりました。けどそれ以上にチームKのみんながとってもキラキラしていてかわいかったです!!!コリスcと野呂さんがお休みしていたので次は16マンモス揃った時に見たいと思いました。おわり(・∀・)