一年

だんだん寒くなってきましたね、ご機嫌いかが?僕はといえば、今月の半ばからずーっと現場続きで先週からは一週間かけての大々的な撮影を行っていたのですが無事今日全て取り終えましておーちでびーるなうです。ところで今日は11月の27日なわけですが、僕が横浜に来て今日で丁度一年が経ちました。凄いねえ、すげい早く感じる。まだ半年くらいな感覚なんだけど。もう一年経つんだって。それってつまり僕が今のこの仕事始めてから一年経ったという事でもあって、これまたすげえなあと。色々あったなあ、少しは成長できたかなあ?ちゃんとした大人になるって、ちょうど一年前の記事で書いたと思うんだけど、僕はちゃんとした大人になれてるかなあ?自分じゃあ分らないけど、でも色々、色んな事が沢山増えた気がする。知識見聞、人との繋がり。凄く沢山の人と会って、色んな場所にも行って、撮影事にその都度色んな事を覚えて、沢山怒られもしたけどありがとうございましたやお疲れさまでしたの言葉も沢山もらって、後は笑顔をいっぱいもらったなあ。10月頭から今月頭まで続いてたAKBちゃん達もそうだけど、撮影は以上になりますって声が響いた後の演者さん含めスタッフの笑顔と拍手がなんか凄く嬉しいものになっているよね。それまでの準備や撮影中、ロケが過酷だったり睡眠時間がほとんどなかったり、もう絶対この件終わったら辞めてやるクソがとか思いながらも、何だかんだでお疲れ様でしたーってニコニコしてるときにはそんな事を思ってたって事自体忘れちゃうんだ。そうやってまた同じ事繰り返してしまっているんだけどね、くり返しくり返しで一年経ってしまったよ。辞めてやるクソがなんて思ったりしててもやっぱり好きなんだ。好きな事は好きな事で仕事にはすんなとか言ってた人もいるけど、やっぱり僕は昔から好きな事を仕事に出来たらいいなあと思っていた人間だから、きっとこんな感じでまた明日からも働いていくのだろうと思います。でもさっきスケジュール確認したらもう既に12月の半ばまで仕事で埋まっていたので、またきっとクソがクソがと呟きながらも働いているのでしょう。そんなこんなでこの一年でテレビ出てる人といっぱい会ってちょこちょこお喋りなんかもしてたわけですが、まあ自分みたいな人間が自分よりもっとすごい素敵な方達をランク付けするのもすげえおこがましいなあとか思ったりもするのですがまあそこはちょっと許して下さいよってことで、自分的にナンバーワン!!!と思ったのは篠原涼子さんでした!!!またご一緒できたらいいなあとかぼんやり思いながら明日からも頑張ります。取りあえず今日はもう潰れるまで飲んでしまおうとか思っていますけどもう眠いから駄目です。一年間よく頑張りました、お疲れさまでした。おかあさんにでんわしよう。