お仕事推し事

こんばんは。突然ですが、僕はその昔モーニング娘。が大好きでして、中でも四期が大好きで、まぁ大好きだったのです。そんな僕は今読み返してみるともう本当にね、恥ずかしくなる位の拙い文章で彼女らを題材に妄想話を書き上げておりました。それくらいに愛していたのです。けれどそれは昔、今では全く離れてしまってたまに見かけてニヤついたりする程度になっていたのですが!ですが!もうね、本当恥ずかしいのだけどある話を読んだら僕がどれだけ彼女の事を大好きで思っていたかが分かるんだよ、自分で確認出来るんすわ。そんなある方とね、明日お仕事一緒なんですよほほ!どうしようどうしようね。本人はいるのは明日なんだけれど、今日の時点で凄くわたわたしていたよ?それで、やっぱ僕すげえ好きやったんやなぁって、ドキがムネムネしているよ。どうしようね、やるしかないよね、頑張ろう。頑張ろうねののたん