5/18のわらってもいいとも

キャプチャー画像と共に振り返ってみようず!この日のいいともはレギュラー陣のそっくりさんが登場してたんだ。その内の一人、ロッチの中岡さんのそっくりさんとして登場した子供と触れ合うあきもっさんは慈愛に満ち溢れていてもうみているだけでキュンキュンでした!


ぐっさんとロッチがじゃれ合うのを発見したあきもっさん

本番中になにしてんすかwとでも言いたげなあきもっさん

たのしそうなことしてるのねと笑いかけるあきもっさん

ぐっさんの代わりに私が構ってあげようなあきもっさん

うへへい

うふふん

横顔綺麗!

むふふふ

カメラが切り替わって切り替わってからのさあ行くぞなあきもっさん

そーらいくぞ

お母さんみたいな顔してるあきもっさん

へーいいくぞい

ぐー

ぱー

ぐっ

出演者の皆さんが一生懸命問題を考えている間も子供とじゃれ合うあきもっさん

どぅーん

どーん

完全に自分が楽しんでいるあきもっさん

一応私も考えてますよってフリだけしてみるあきもっさん

問題の答えが分かってもそれより子供が気になるあきもっさん

やっぱり気になるあきもっさん

このコーナーのこの部分だけ切り取ってエンドレスで垂れ流してたいですね。こんな素敵な兄貴が見れるのは水曜日のいいともだけ!皆来週も見てくれよな!ちなみに来週はオナベな兄貴が見れるかもだぜ!ぶっちゃけスッピンで髪の毛も何もいじらずにジャージで出てくればそれだけでいいんじゃないかって気がしてるぜ!!!