おーるないつにぽん

キャプテンやめたら問題は解決するのか?そんなんじゃないだろ。頼りないキャプテンだけどって、皆頼ってたじゃないか。一緒にいいチーム作っていこうって皆頼ってたじゃないか。メンバーを裏切るのか。逃げるのか。放棄すんのか。そんなとこでチキン発揮すんなよマジで大馬鹿。記事にされるようなことしたのは確かに自分だしそのせいで迷惑かけてるのも自分だしそんなのこっちだって分かってるけどそれでいいのかよ、マジ意味分からん。キャプテン=模範になるじゃないだろ、誰だって皆欠けてるとこあるしそこ補い合って支えて支えられてやっていこうって言ってたのに何で自分だけ完璧であろうとすんだよくそくそくそくそくそ!さやかがKのキャプテンならともの好きなチームKはちーむKのままだから大丈夫だって言ったとも〜みちんの前で何言ってんだよばかやろう迷惑かけたとか責任があるとかわかるけどわかってるけど違うだろうよなんでこんなバカなことしかできないんだよもっと周り見てよ皆の事見てよ何でいっつもそうやって自分が悪かった自分の責任だ自分でけじめつける、自分が自分が、で通そうとすんのよふざけんなくそばかやろう!誰に怒っていいのかわからないよ!もう泣いてるよ!旧Kメンが集まってもいいよでも新チームKのキャプテンなんだろだったんだろ新チーム置いてけぼりにすんなよだからKは排他的主義だって言われんだよなんでわかんねえんだよばかだよなんでそうやって自分で自分の首絞めるような真似ばっかすんだよふざけんな辞任発言ラジオでやるのも馬鹿だAKBメンSDNもSKEも全メンバーの前で宣言しろよそれだけのメンバーの前で発表されたんだからソレが筋だろああもうわけわからんぜとんだ茶番だはっはっは笑えるよ面白いなあ、もう全部一人で抱え込もうとするのやめてよお願いだから才加の事好きなんだからもうごめんごめんそんなおまえがすきなんだよおれってばっかもーん!!!DIVAいい!MINTいい!泣かすなくそったれ!おれはさやかがすきでさやかをすきなみんなのことがすきでさやかがすきなみんなのこともすきでおれはなくのがきらいなんだからてめえらおれをなかすんじゃねえ!!!今一番泣いてるのは新チームKのメンバーさ、誰も泣くなよ泣かせるなよふざけるなよ何が絆だ何が団結力だくそったれこれはマジでどこに殴りこみかけたらいいのだ!!!ふざけんなよもう不貞寝してやる!バイト行くまで不貞寝してやるんだから!あたいないてるんだからね!うわあああああんnあんたなんてあんたなんてもうだいきらいになんかなれないんだからーアナタノコトガースキタカラーおわり!まあ僕は次期キャプテンに萌乃ちゃんを推薦したい次第であります!ポノック!まえだあっちゃんかわいい!