すきすきついんたわー

どようびさえちゃんからめーるがきました。さむいのでさやかのぽっけにてをつっこみました。さやかあったけー!とのことでした。
にちようびさえちゃんからめーるがきました。きのうはさやかのぬくもりにつつまれてぶじきたくできました、とのことでした。
そのあとまためーるがきました。きのうぽっけにてをつっこんだがぞう、さやかがまちうけにしてました、うれしいよ!とのことでした。
さやかからめーるがきました。さえちゃんとのツーショットに本文、さえと(^O^)/





ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおまえらいちいちかわいすぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおさえはさやかのことがすきだけどでもぜったいそれいじょうにさやかはさえのことがすきなんだよあああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおお

久しぶりに気持ち悪いブログが書けましたわーああもうなんだかほわほわしちゃうわ