いろいろ

生きてます。いつの間にか11月になってましたね。いっぱいアルバイトしてお金貯めて東京に行ってました。人との繋がりって面白いもんだなあとつくづく思いました。ただの知り合いだと思ってた子からあんな人やこんな人とのコネクションが出来あがっていくのです。大事にしていきたいなと思いました。
真面目な話はここまでにして、もう一つのってかほぼそっちがメインだったんだけど大好きな人に会って来ました。二日のK公演と四日の歌劇団と五日はお台場で公開収録のラジオ見てきました。なんて言うかもう盛り沢山ですね。すげえお腹いっぱいになりました。ってかもう面白いわオカロ兄貴最高だわきっと一生好きやわ。何て言うか一番最後見たのがお台場での公開収録だったんだけど、この人ほんまに昨日ミュージカルやってた人、舞台で堂々と歌って演じてやってた人なんかってくらい別人すぎる。いやー面白いわータートルズ好きなトコとかめっちゃ推せるわー暑苦しいトコとかうざ可愛いトコとかなんかもう全部ひっくるめて大好きだ君が大好きだ。
と、色々ありまして結構な額散財したのでまたしばらくはアルバイトに精を出します。