近況

なんだか月一更新ブログに成りつつありますがちゃんとはてなの存在は覚えていますよ!そんなこんなであいかわらずクソまみれな毎日を過ごしているわけですが、たんぶらーでふぁっくいぇあ☆あきもとさやかちゃんを作ったのと最近、巷で噂のsexy boy♪じゃなくてインタビューズのアカウント作ったのでココでも晒しておきます。秋元才加ちゃんはほんと僕のただの好き事なので好きな時に好きなだけポストしたりリブログしたりです。リブログいっぱいするのであきもとさやかちゃんいっぱいあげてください。インタビューズは今見たく酔っぱらっていたり何だか気分のいい時(=酔っ払いなのですが)にダラリダラリと書いていきますので何かあればどうぞ。何もなければそれでいいです、それがいちばん平和です。僕はのんびりダラダラ生きて35歳くらいで生涯を終えるのが小学校四年生くらいからの理想です。親に宣言すると泣きながら殴られました、皆はもっと長く生きていてね。正確には32歳くらいが一番素敵だと思います。でもその年になっても秋元さんがテレビにいたのならもうちょっと頑張って生きるかもしれないです、僕にとって秋元才加さんという人はそんな感じの存在です。無理をしないで、ちゃんと休んでください。体が有っての心です、心が有っての人間です。貴方がいてからの僕です。と言う人がきっともう一人くらいはいると思うのでちゃんと休んでくださいね。