さやかはかまってくれるので楽しいです

タイトル、7/22の篠田さんブログの中の一文ですが、これに全てが詰まっているとは思いませんか?こんな簡潔に完璧に二人の関係を表している文章がまさか篠田さんブログで拝見できるとは!そんなこんなでこばちゃんブログのうちらってずっと仲良しなのかなうんたらかんたらの記事読んで今より少し大人になった二人が今みたく同じ布団の上でうちらっていつまで仲良しなのかなあなんて話して、仲良しにいつまでなんてないっしょ!みたいなやり取りがあったらもう素敵よねーなんて想像をしながらこの週末をなんとか乗り越えました次第であります。ドームで三日間コンサートやってる間朝は早いし夜は遅いしでもうヘロヘロだったわけですが上にも書いたようにAKBちゃんが可愛いかったので今日も生きてます。今日は最終日で次の次のシングル?その次?なんやもうわからんけれどもジャンケン選抜決めるためのじゃんけんの対戦相手の抽選?くっそめんどうくせいなコレ、まああったんですよね?で、もっさんの相手は前脱子cなんですって。正直な話、僕秋元才加ちゃんが大好きです。でも前田敦子ちゃんも大好きなのですよほほ。だから、どっちが勝ってほしいとか、もう俺何も言えねー!!選抜入るなら二人とも入ってほしいよ!多分、どっちが負けても凄く悔しいと思うし、どっちが勝ってもすげえ嬉しいと思うのよね。だからこれってどうなるの?ほこ×たてみたいな感じになるの?だってもっさん勝ったらすげえ!おめでとう!やった!!!ってなるけどその一方でうわマジかよ脱子c負けるとか何だよ秋元空気読めよてめえばかやろうくそやろう!!!とまでは言わないですけどそんな感じになると思うし、その逆だったらきゃーまえだあっちゃんかったよーやっぱAKB選抜には脱子cがいないとね!おめでとううう!!!の一方であーもっさんまじかー何だよてめえ何負けてんだよ空気読めよばかやろうくそやろう・・・となると思うわけです・・・が、何だか今書いてたらやっぱり前田あっちゃんが勝った方が嬉しいかな・・・いや、そんなことない!てゆーか勝ち負けじゃないんだよこういうのは!勝負を楽しむんだよ!ジャンケンするその瞬間をさあ!!!こないだのじゃんけん大会の時あきもっさんが言ってたでしょ、お祭りみたいなもんだから全力で楽しむって。そーゆー事なんだよ。だからさしはらVS内田選手とか、佐江ちゃんVSじゅりなとか、はるにゃんさんVSたかみなとか、全力で楽しめばいいんだよ。あ、でも今年もジャンケン選抜やりますって初めて知った時、なんとなく今年もはるにゃんさんは選抜入りするって、なんか神様がそう言ってた気がするから多分はるにゃんさん勝つ気がする・・・けどそーゆーのも含めて楽しいなあって思えばいいと思う!良いと思うけどじゃんけんはいつやるのかな!!?とにかく楽しみにしています!!!

AKBはいつまでも馬鹿な事に一生懸命でガチなグループだから。
毎日が青春で、私はそんなAKBが大好きです。
1LDKブログ

もっさんもこう、言っているからね。