昨日

チャイニーズガールに片言の日本語でスキデスと言われたよ。likeなのかな。loveなのかな。ライクとラブの間には何がある?考えるのも面倒くさい。
ありがとうおれもきみのこときらいじゃないよ、ぶっちゃけどっちかっていとすきかもしれないね、かわいいしさ、きみがつくるさくひんもとてもみりょくてきだしひかれるよ。だけど、きみのことすきかも、なんておもうのはいまのこのきょりがあるからだとおもうんだよね。きっといまのこんなかんじのかんけいがきみにとってもぼくにとってもいちばんべすとなかんじだとおもうんだけどきみはどうおもう?
そうか。これはかたおもい?
ちがうとおもうよ、だってぼくきみのこときらいじゃないし。
そう、ならいいです。



ならいいです、ってなんだ。ようわからんわ。