ただいま

今現在この文字打ちよるこの時めっちゃ右目の瞼がぴくぴくしよるよ。瞼が痙攣する時って疲れてる時やったっけ?くすぐったいわ。なんやかんやで制作にピリオドを打ち先生に講評願ったところ無事!ギリで!!!卒展展示させてもらえる事になったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううう!!!!!!これマジでめっちゃうれしい、あんま嬉しさ伝わらんかも知らんけど全裸で小学校のグラウンド駆け回りたいくらい嬉しいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!泣きそうです。やっぱ俺は出来る子だった。人間誰でもやれば出来る子なんすよきっと。やらないだけだよ。だって俺頑張ったら出来たじゃん。すげえ、俺すげえよ。何もしてねえお前だって何かやり始めたらきっとすげえんだよ。きっとそうだよ。











そうやって暗示をかける事が大切。俺はやれば出来る子だ、きっとすげえ事が出来る子だって。
目標を高く持てば自然と目指すものも高くなっていく。自分が持っているスキル以上のものは出せないけれど、それでも最高なものが作り出せるから。俺はそうやって作品を作ったよ。出来じゃない、自分がどれだけ気持ちを込めて、思って作ったか。そういうのは第三者には伝わらないから展示するに当たっては全くの無意味だと先生は言うけれど、それでも俺は自分が丹精込めて作った作品を見てほしいと思ったんだ。自己満足で何が悪い、アーティストなんて所詮ナルシスト、自己愛主義者の集団だろう。俺はそんな輪に入りたくはないけれど片足一本突っ込んでるのかもしれないね。きっとそうなんだ。わかってるだろう?自分が一番良く分かってるよ。