ひゃっほう!

プラマイゼロ!!!今日な、めっちゃ嬉しい事あってんねんけどその後めっちゃ凹むこともあってん。せやからプラマイゼロ!!うそ!若干嬉しい方が勝ってるのよーっと思ったけどよくよく考えてみたらこれアカンわ、あかんで、これは凹むって、あんな、俺のバイクパンクしよった。後のタイヤがベコベコや。うわーアカン、これはこの時期まずいやろーパンク直すのってお金どんくらいかかるんじゃろ。凹むわーそもそもなんでパンクしたんや。今日の朝は何もなかったのに、ただ停めてただけやのに、誰かにパンクさせられたんかなぁ?悲しいなぁ。皆人の車とかバイクとかイタズラしたらアカンで。俺あんま凹んでへんように見えてるかも知れんけどこれ明日になったら信じられんほどに凹んでると思うよ。あーなんや、けど嬉しい事もあったからなぁ、なんかやっぱあんま凹んでないわ。やっぱプラマイゼロやな!今日悲しい事があった人も明日はきっと良い事あるで!!!頑張って生きようぜ!!!