おかえり!!!!!

みなみけまたやるやん!!!ちょっと嬉しいやん!!!うふふー^^
話全然変わって今日から早速学校行って来たんすけどなんかさーアレだよねーあと二ヶ月くらいじゃん、在学してんのって。しかも僕らもう卒制入ってるやん、個々で。せやから顔合わせる事なんてほぼ無いし、そこまで仲いいわけちゃうから俺ぶっちゃけ困ったよね、今日さ、学校行ってアトリエ入ったら今年も一年よろしく云々言われてん。マジで一瞬言葉に詰まったよね、え、今年?今年一年?俺ら後二ヶ月弱の付き合いやろ?って。何かナーバスになってんねんなー多分。意識せんとこ思ったら余計意識してんねん、アホやろ俺。まあでもそこはね、一応僕これでも二十歳超えてるしおうよろしくー言うときましたけど。なんやろな、ほんま何でもないような事が一々重い。俺気にし過ぎやわ。アカンわ。こんなん俺ちゃうわ。どないしたんや、ほんま分からん。なんか寂しくなってきよるわ。あほみたいやあああああああああああああああああああ俺普段はこんなんちゃいますねん、今日ちょっとおかしいわーアカンな、センチになる季節もう過ぎてんのに俺だけ取り残されてんねやろか。時間止まればいい思ってたらほんまに俺の周りだけ止まってしまったんじゃろか。そっちの方がもっと悲しいのう。誰か俺を連れっててよ。置いてかんといて。