倉庫

一応まだ置いてあるんですけど需要あるのかな?気が向いたらまた書くかもとか言ってたけどもう無理ですわ。ハロプロさん無理ですわ。逆にえーけーびーの短編出来上がったんだけど。はろぷろ関係ごっそり消してえーけーびーにしていい?それとも残したまま別のカテゴリでえーけーびーやる?僕ちん自分じゃ決められないからだれか判断下してーってその前にこのブログ読んでくれてる人がいなきゃ始まらない話なんだけどねー。あと今でも飼育のリンクから飛んでくる人がいるんだけどガッカリしてないかな?僕もう完全にえーけーびーにシフトチェンジしてますやん、はろぷろのハの字も最近出てきませんやん。あれリンク外してもらえへんのかな?なんか申し訳ないんだよ。ごめんねオカロヲタで。そしてさっき自分で久しぶりに倉庫とんだらお絵かきするとこがお絵かきしなさすぎて消えてたよ。とんだ笑い話だ!!どうしたらいいんだーい。とりあえず何も無かったら来週あたりにはろぷろのお話はゴミ箱にぽいしちゃうね。落書きもぽいしちゃうね。なんかガキでしたね。こうやってひとはおとなになっていくんだなぁ。