11月

なんか、学校行って言われたんですけど。僕、前期全く制作してなくて、ちょう逃げてたんですけど。逃げても何も言われなかったし、だからちょう放置してたんですけど。今日、君は前期の制作何もやってないねって言われてしまいました。卒業制作とは別に、もう一つ何か課題をこなさなきゃいけないんですって。あはははははははははははははっはははははははhっはははははは。もう11月だぜ!!!!逃げてた俺も悪いけどさぁ!!笑いながら泣いちゃうよ。泣きながら笑っちゃうのかな?まじもうなんもでてこねぇや。自業自得なんだけどね。わかってるんだけどね。学校行って遊んでた俺が悪いんだけどね。先生から逃げてゼミでなかった俺が悪いんだけどね。現実から逃避してた俺が悪いんだけどね。全部おれが悪いんだけどね。解ってるんだけどね。ちゃんともう、ぜんぶわかってるのよ。何がいけなかったのかも、何をしなきゃいけなかったって事も、ちゃんと分ってるのよ。だけどなにこれ。もう泣くしかないだろ・・・はぁ。もうなぁ・・・なんだかなぁ・・・どうしたらいいんだこれ。もう僕の中の炎は消えてしまったって言うのに。今は別の色の火が付いているのだけど、そっちはちゃんと燃えているのに、何年か前にギラギラ燃え盛っていた炎はもう全部消えてしまっているよ。どんな小さな炎も火種も見つけられない。何も無い処にどうやって火をつけたらいいんだ。炎を起こす気力もないのにどうしろと。誰か火を分けてください。火を付けてください。僕もう自分では火を起こせません。
って言えたらいいのにね!!!今日も逃げてきたよ!!!こうやってどんどん自分の首を絞めているんだ!もう息をするのも苦しいよ\(^o^)/